[Chrome]見ているページをEvernoteにおくるClearlyがステキな件

SPONSORED LINK



Evernote Clearly | Evernote Corporation

インストールはこちら

インストールすると、拡張機能のところにアイコンができます。

スクリーンショット 2011-11-18 12.19.03

また、右クリックしても出てきます。

スクリーンショット 2011-11-18 12.18.44

ブラウザで見ているページをEvernoteに送るっていう機能なんですが、それですともともとWebクリッパーがありますよね。違いはなんなのか見てみたいと思います。

実際に見比べてみると

Webクリッパー

Evernote-2

clearly

Evernote-3

clearlyは、余分なところが排除され、記事そのものをEvernoteに送ってくれています。また、送るデザインも変えることができちゃいます。

The Magic Numpadが届いたので、開封の儀とレビューを書いてみる | N1kuMeet5-3

  1. もともとのページに戻ります
  2. Evernoteに送る
  3. フォント、デザイン、カラーを変える
  4. 印刷する

かなり良い感じでEvernoteに送ることができます。これは、Chromeですが、FireFox版も発表されるらしいので、要チェックですね。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed