[まとめ]2011年10月まとめ|アクセス数トップ10の記事をご紹介

SPONSORED LINK



a1180_002032_m

10月は出張にほとんど出ていたので、ブログを更新するのがかなり減りました。働いている時間はいつもより短いのですが、慣れないので大変疲れ、ホテルに着いたらご飯食べて、おかし食べて、いつも全く見ないテレビを見て、寝てました。テレビって面白くないですね(^_^;)そんなこんなで、10月のまとめ行ってみます。

トップ10

1位

全てのMacBookAirユーザーに捧ぐ|無料で高機能なアプリ200個紹介 | N1kuMeet5

2位

Chromeユーザーに使って欲しい|無料で使えるChromeアプリ18選 | N1kuMeet5

3位

N1kuMeet5

4位

EM(イーモバイル)のGP-02を買ったらこれだけはやっておいた方がいい設定 | N1kuMeet5

5位

simフリーのiPhone4でiOS5をインストールしdocomoのsimで使ってみる | N1kuMeet5

6位

読みやすい文章にする効果的なひと工夫|書籍「頭がいい人の文章の書き方」 | N1kuMeet5

7位

MacのSafariを鍛え直す|便利な6つの機能拡張と爆速快適な8つのジャスチャー | N1kuMeet5

8位

ドコモ(docomo)でiPhone使っている私|思い切って携帯代を削ってみた | N1kuMeet5

9位

EM(イーモバイル)のGP-02を買ったらこれだけはやっておいた方がいい!! | N1kuMeet5

10位

近未来のキーボード!!|Celluon マジックキューブが届いたので、開封の儀いってみます | N1kuMeet5

検索とブックマークからの訪問がほとんどですので、これらの記事が参考になっていたら大変嬉しいです。

記事数

8記事

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ひどい(>_<)

RSS登録数

328(GoogleReaderのみ)先月比+32

つぶやき

133(通算1488)

思い出深い出来事

九州福岡、新宿、池袋、日本橋にいましたが、特に福岡では、水炊き、もつ鍋、ラーメンとおいしいものを食べました。らーめん好きな私はほぼ毎日食べ、赤のれんのらーめんは最高でした。やっぱり、つけ麺より、普通のらーめんの方が好きです(^_^)♪

催事でよくマダムシンコさんとご一緒しましたが、すごい人気ですね。以前の花畑牧場の現象と良く似ています。東武百貨店の8階階段から1階まで並んだのはすごすぎます。

今月は、出張がないのでブログ更新もバリバリできそう(^_^)♪今月もどうぞよろしくです。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed