Pikal(ピカール)でぴかーる|ちょっとフキフキしてみたお

SPONSORED LINK



無くしたと思っていたものが違うモノを探していたときに見つかることってありますよね。先日、windowsのアプリCDを探していたんです。部屋を引っかき回して、あれこれ見たのですが結局探し出すことができませんでした。

その代わりに、無くしたと思っていたライターが出てきました。前は、ピカピカ光っていましたが、酸化してしまって黒ずんでいたので、Pikal(ピカール)でゴシゴシ、フキフキしてみることにしました。

フキフキ前

IMG_0685

Pikal(ピカール)登場

IMG_0687

古タオルに少量つけ、

IMG_0689

そんなにチカラを入れず、フキフキしてみると

IMG_0691

すっかりキレイニなりました。心なしか、以前よりカガヤイテイルきがす。Pikal(ピカール)君、恐るべし(°д°|||)

デュポンライターの開閉音は、以前のまま(アタリマエカ)ですが、キレイになったのでホントうれしいです。デュポンライターが黒ずんでしまったときは、Pikal(ピカール)で磨いてみてはいかがでしょうか?!


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed