[本買った]疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~

SPONSORED LINK



IMG_0464

特攻の拓が終わってから14年ぐらいたつんですね。あまりの懐かしさに疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~を買いました。

若かりし頃の私は表紙の天羽セロニアス時貞が好きでした。その影響っていうわけではないですが、単車もSRに乗っていました。いやはや、いい思い出です(^_^)♪

当時はアルミタンクに変え、セパハン、バックステップ、エンジンを600にボアアップなどなど、ノーマルはフレームぐらいしか残っていないほど、カスタムして乗ってました。

そのSRも、単車を乗る人が少なく製造中で止になってしまうみたいで少し寂しい気もします。

1巻の中身はこの天羽セロニアス時貞が、主人公にみたいになっていていますし、特攻の拓の浅川拓が登場する前の物語ですので、特攻の拓を知らなくても読み始めることができます。

2巻が発売されるのは、2012年春みたいですからまだまだ先なので、どんだけ待たすんやと思いますが、忘れたころに本屋やコンビニの並ぶので、見かけたらまた買いたいと思います。

特攻の拓は全巻ありますが、実家においてあります。まだ、残っているんだろうか・・・。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed